2024年1月13日土曜日

TRIUMPH RIOT FINAL 宿泊について

8日から一般予約を開始しましたが嬉しい事に宿泊スペースが一日で一杯になりました。 テントサイトブッシュクラフトはまだ余裕が有りますので是非ご利用ください。 テントをお持ちでない方は寝袋とマットを持参していただければスケートパーク内でも宿泊が可能です。 テントサイトやスケートパークは当日現地にて15時から17時までに受付をお願いします。 31日の朝7時に会場を出発するOLD TRIUMPH ONLYモーニングランに参加の皆さんは宿泊をお勧めします。 宿泊できない方も7時に間に合えばもちろん参加は可能です。 みんなで一緒に走って思い出を作りましょう! ※ホームページではチェックインが13時から17時になっていますがイベントで貸切になる為チェックインは15時から17時迄になります。 遠方から来る方が多いと思いますので、もし遅れる様ででしたらキャンプ場へ必ず連絡をお願いします。 フォレストサンズ長瀞 0494 26 6111