2019年5月27日月曜日

TRIUMPH RIOT 8thを終えて。

TRIUMPH RIOT 8thは無事に開催することが出来ました。
参加の皆さん、出展ショップの皆さん、協賛ショップの皆さん
ありがとうございました。
天気には恵まれすぎでしたが(笑)
早い時間から来場してラストまで満喫出来た方、道路規制による渋滞があり思ったより到着が遅れてしまった方、富士山を眺めながらのキャンプを前日から楽しんじゃったり、近くで開催していたイベントにも足を運び忙しかった方、骨折してるのにバイクで遊びに来てくれたり、寝ずに来たりなど沢山の方々に来場いただきました!
途中バイクのトラブルで来れなかった方も何人か居たようですが事故ではなかったのでホットしています。
来年リベンジして下さいね!
リベンジと言えば今年のロングディスタンス賞に輝いた@waveman02oni さんは以前ライオット会場に向かう際にバイクトラブルで辿り着けなかったそうです。
今回はリベンジ達成しましたね。
おめでとうございます‼︎
また来年も是非是非お越しください。
皆さんのお陰で本当に楽しい一日でした。

でもスタッフの協力がなかったら出来ないイベントです。
毎年手伝ってくれてありがとう!

もう一つお伝えしたい事があります。
TRIUMPH RIOTをスタートする時から決めていたのですが10回目で幕を閉じます!
今まで沢山の方々に支えられた事に感謝しています。
本当にありがとうございます。
残すところ2回の開催になりますので北海道から沖縄まで全てのトライアンフを愛する
皆さん、是非是非参加して下さいね!
10回目は2日間のキャンプミーティングなどを考えていますのでお楽しみに。

それでは来年のTRIUMPH RIOT 9thで会いましょう!