2015年10月29日木曜日

TRIUMPH RIOT 5thに来場者の皆様へ イベントの中止についての注意事項を更新しました!

当イベントにおける注意事項(事前に必ずお読み下さい!)


TRIUMPH RIOT 5th 開催日まであとわずかです!
ご来場される皆様は安全運転でお越し下さい!
またご来場前に必ず以下の注意事項をお読みください!


【イベント会場での注意事項/全般】
 ●当イベントにおける注意事項は厳守して下さい。
      また当日は、主催者及び運営スタッフの指示に従って
      下さい。
 ●手荷物等は各自責任を持って管理して下さい。
 ●違法駐車、近隣住民に迷惑をかけるような行為は
      お止め下さい。
 ●ゴミは基本的にお持ち帰り頂くか、分別の上ゴミ箱に
      捨てて下さい。
 ●喫煙は指定の喫煙場所をご利用頂くか、携帯灰皿を必ず
   お持ち下さい。
 ※当イベント会場へのアルコール類の持込み及び飲酒は一切禁止いたします。
 ●会場内・外で発生した事故、盗難、万引き、物品売買、
   けが、紛失等のトラブルについて、主催者・会場は
   一切責任を負いません。
 ●会場内外において、主催者・運営スタッフの指示に
   従われない方、又、他の来場者の迷惑になる行為を行う
   等の方は主催者の判断により退場して頂くことがございます。

【イベント会場での注意事項/車両の入退場に関して】
 ●TRIUMPH RIOTでは、入場時に車種による駐車ゾーンの振り分けを行います。
   入場時は運営スタッフの指示に従い、車種別に指定の駐車ゾーンに駐車して
   頂けるようお願い致します。
   ※同伴で来られても駐車スペースが離れる場合がございますので
      予めご了承下さい。
 ●会場内での通行は矢印で表示しますが事故防止の為、一方通行でお願いします。
 ●また、会場の混雑具合により、途中車両の移動などをお願いすることもございます。
   予めご了承頂き、主催者からの指示があった場合には、速やかにご協力を
      頂けるようお願い致します。
 ●事故防止の為、施設内では徐行をお願いします。
      入退場時以外は、場内での走行は禁止します。ご協力をお願い致します。

【イベント会場周辺での注意事項】 
 ●会場周辺道路においては、法廷速度または法律を遵守してください。
 ●主催者側が指定した二輪、及び、四輪の駐車場以外への違法駐車は
      お止め下さい。
   ※原則、二輪車以外は第1駐車場へ駐車して頂きます。
 ●所定場所以外へのゴミ・タバコ捨てはお止めください。
 ●他の来場者へ危害が加わる恐れのある行為は一切禁止します。
       又、同行為において来場者が怪我等、被害を受けた場合、主催者・会場は
       一切関与いたしません。

【イベントの中止についての注意事項】
 ●当イベントは雨天順延です。なお、開催に関しての中止の判断や順延の
   スケジュールについては、TRIUMPH RIOT BLOGにて前日18:00迄にその判断を
  掲示いたします。 
  ※順延の場合は11月8日(日)に開催します。 

【その他注意事項】
 ●会場で撮影した写真は、取材に来る出版社の雑誌媒体、TRIUMPH RIOT BLOG
   または主催者から発行する印刷物、および今後の広報活動などに使用させて頂く
  場合がございます。予めご了承下さい。
  あわせて、当イベントの参加者、同伴者、参加車両の動画、写真等、記載の権限を
  主催者が持つことをご了承下さい。


TRIUMPH RIOTの会場は第2駐車場です。

ご不明な点やご質問等がございましたらこちらまで。

来場時のご案内もご確認下さい。