2015年10月29日木曜日

TRIUMPH RIOT 5th 来場時のご案内

【お知らせ】TRIUMPH RIOT 5th の入場方法


①来場しましたらまず、スタッフの指示に従って入場口で一時停止して頂きます。
※入場は10時からとなります。10時までは会場外でお待ち頂くことになります。ご了承下さい。
②そこでアンケート用紙(兼抽選用紙)をお渡しします。
③アンケート用紙受け取り後、スタッフの指示に従って1台ずつ入場して頂きます。
④入場時、OLD TRIUMPHの方は記念撮影をします。
※主催者ブログ等で記念写真を掲載する場合がございますが、
  掲載不可の方はアンケート用紙にご記入の上、提出して下さい。
  ご記入の無い場合には掲載を承諾して頂いた事と致します。
※OLD TRIUMPH以外の車両でお越しの方は、記念撮影がありません。予めご了承下さい。
⑤記念撮影後、誘導スタッフの指示に従って、各駐車スペースに停めて頂きます。
同伴でいらしても車種によっては駐車スペースが異なりますので予めご了承下さい。
⑥お渡ししたアンケート用紙にもれなく記入して頂き、本部へ必ず提出して下さい。
アンケート用紙と引き換えに記念品を差し上げます。
記念品には数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。
  バイクでの参加者に限ります。
※アンケート用紙(番号付き)で14時より抽選会を行います。
  提出されない場合や抽選発表時にその場にいない場合には無効とさせて頂きます。
⑦駐車スペースはゆったりとってありますので、ごゆっくり会場内をお楽しみ下さい。
※他人のバイクに無断で跨ったり触ったりする事はおやめ下さい。 
※会場ではエンジンの空ぶかし(騒音)や周りの方に迷惑にならないように
  ご協力をお願い致します。
※会場周辺にはスポーツ施設などがあり、RIOT来場者以外のお客様も利用するため
  事故の無いように通行には十分注意して下さい。

こちらの注意事項も必ずお読みください!